【--/--/-- --:--】 | スポンサー広告 | page top↑
機種変2
今日は暑かった~
残暑のバカ・・・

さてこんな日なんで辛い本場インドのカレーを食べにいきました
暑い日って辛いものを体が欲するんだよねー

・・・

機種変!

今日のメインは財布を買い換えました!
持っていたヤツは好きだったんだけど「白」だから汚れでボロボロ
オレみたく大事に扱えない人は白買っちゃだめね・・・orz

そんな教訓を生かして今日はチョイスしてみました


余談ですが財布でポールスミスの外観は普通に黒系で
中にスミスカラーラインの車が描かれているヤツいいなぁ・・・
大人の遊び心くすぐるデザイン!!素敵
次回はぜひ入手したい!!

【2007/09/17 22:48】 | 独り言 | トラックバック(0) | コメント(1) | page top↑
機種変した!
w52p1.jpg

やっと13ヶ月過ぎて新しい携帯になりました!
AUではまだ2機種目のパナソニック!

ちなみに開けるとこんな↓感じ!!
w52p2.jpg



機種変なのにポイント使って2800円!
これは安いね!

余計な機能が付いてないから薄くてデザインもグッド!
いい買い物をしたなー
【2007/09/16 22:35】 | 独り言 | トラックバック(0) | コメント(0) | page top↑
Bladeライブ終了!
Bladeライブお越し頂いた皆さんありがとうございました!!
やっぱりBladeのライブは熱くなるね!!
熱い夏の締めくくりになったんじゃいかな!

みんなとする乾杯は格別だね
あれは恒例にしたいくらいだ!


さて8月は自分的に激動な1ヵ月でした。
次に向けて色んな事がすごいスピードで決まっていったなぁ
これから楽しみです!


一夜明けて、、、、9月
起きたのが夕方、、、打ち上げすぎたか・・・(笑)

今月は近所の銭湯から始まりました!
夏の名残惜しく 甚平ルック!
その後、居酒屋で豆腐、かわはぎの天ぷらと共に日本酒を頂く!
070901_2001~0002.jpg
070901_2001~0003.jpg


店長にも言われたが我ながら完璧だ!! (笑)


いつも行っているこの店は1人でもウエルカムなアットホームな店
同年代くらいのイケメンな人達が力いっぱい仕事をしている!
いいね!とても好感がもてるお店です!

また明日からの活力をありがとう!

【2007/09/01 03:35】 | Blade | トラックバック(0) | コメント(0) | page top↑
雨があがった!
今日は雨が凄いと言っていたけど、なかなか降ってこないなぁと思って家に入った途端!


『豪雨』ですよ!ギリギリセーフ

仕方がないので風呂に入ったりしていたら あら もう止んでるじゃん!

これは!

と思い今年初!上下オール甚平で街に繰り出す!

おぉ!夏満喫!(笑)

そして居酒屋に突入

夏休み とか 旅行とかない自分にとっては これだけでも充実リフレッシュですよ


では いただきます!
【2007/08/28 22:44】 | 独り言 | トラックバック(0) | コメント(0) | page top↑
けふぃあ
『やずや』の『千年ケフィア』

モニターサンプルが届きました(笑)

これで腸の調子もバッチリ!


に、なるというのか・・・


ただいま4日目突入です。効いてるかも!!!!
【2007/08/27 18:42】 | 独り言 | トラックバック(0) | コメント(0) | page top↑
99%。
BladeのCDが99%完成したぁ!!

自分達で作業すると大変だぜ!

明日には完成したCDに焼き上がります!
間に合ったね。なんとか。

これは是非31日にライブに来て貰って下さい!
ご予約お待ちしてます!
【2007/08/25 18:42】 | Blade | トラックバック(0) | コメント(0) | page top↑
1%。
パソコンで音楽を編集していると面白い発見があるね!


ほとんどの音は何かしら加工してから混ぜ合わせて一つの曲になるんだけど、その加工するソフトをフリーで配布している人がいるのでネットで探してきては試しています

ほとんどが英語のサイトだから分かり辛いのが難点だけど良いものが手にはいるとニンマリです
お陰で僕のパソコンはなかなか充実してきました


まぁ


買えって話ですが(笑)


そんな感じでラフミックスあがりました。
なかなか良いです◎



後は1%待ちか(某ブログ参照)
【2007/08/19 12:02】 | Blade | トラックバック(0) | コメント(0) | page top↑
前ページ | ホーム | 次ページ
