スポンサーサイト
【--/--/-- --:--】 | スポンサー広告 | page top↑
エビフライに出会う
どうしても食べたくなる時ってありますよね。
なんか話をしている途中に出てきたものが無償に食べたくなる。。

今回はそんなお話。。。。。。。。



とある日、話の中で間違って『エビフライ』という単語を言ってしましました。
どうして『エビフライ』なのかは分かりません。でもその間違えた方に話しは流れて行きました。。。

普通はそのとんでもない会話を「折る」発言はすぐに突っ込みの対象となるんですが
とA氏は語る。。。




「あぁーエビフライが食べたい。。すぐ食べたい。。。」





もう『エビフライ』であたまが一杯でその日は眠れないほどでした(嘘)


数日後、意図しないところで出会ってしまったのです。エビフライに!!

あれは、去年の12月27日。。。。

私はドラムでサポートしているバンド24x7のライブをやる為渋谷にいました。
良いメンバーの中でライブが出来て充実していました。
もう『エビフライ』の事なんてもちろん頭にありません。
その後打ち上げをやり、来年行くぜーなんて話してたんですよ。
すっかり遅くなってしまって電車も無くなり掛けてたのでもう諦めて
メンバーと話しこんでたんです。そうですねこの時早く帰っていればもう家にいたでしょう。
そんな時メールが来たんです。

『エビフライ美味い』

しかも写真付きで(笑)
一気に数日前の燃えるような気持ちが蘇ってきましたよ。

タクシーでそのエビフライを求めて行きましたよ。
着いたのが伏龍石沢亭です。
出てきたのがコレ!!
20050102235045.jpg


まさに対面した瞬間、お前が呼んでたのか。。。とつぶやきました(嘘)

出会うべくして出会ってしまった。そのエビフライはとても美味しくて。。。





と、まぁ正月なんで、こんな感じに書いてみました(笑)
また食べに行きたくなったなぁ。エビフライ。。
スポンサーサイト
【2005/01/03 04:07】 | 食う!! | トラックバック(0) | コメント(3) | page top↑
<<明治神宮に来てます | ホーム | タイカレーを作ろう!!>>
コメント
うおぉっっ
そんな んまそうなモン食べに行ってたのか、、あの後!
私も行きたかったぜーー
エビフライ大好物
時たま食べたくなるね、エビフライとカツどん(笑)
【2005/01/04 13:37】 URL | 24x7 MEGUMI #vWHxIMa6[ 編集] | page top↑
そうです!!行って来ました(笑)
そうそう!!カツ丼ね!!!!
食べたい食べたい・・・・・・・・

行ってきます・・・・・
【2005/01/05 01:23】 URL | ヒロ #-[ 編集] | page top↑
行くんかぃっ(爆)
【2005/01/05 23:50】 URL | 24x7 MEGUMI #vWHxIMa6[ 編集] | page top↑
コメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する

トラックバック
トラックバックURL
http://shimap.blog1.fc2.com/tb.php/91-39fa12cc
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
| ホーム |
