スポンサーサイト
【--/--/-- --:--】 | スポンサー広告 | page top↑
【Live情報】こっちでも告知しておく
と、いうわけでブログ放置状態の僕です。

が、元気です!


久しぶりにライブ告知します!お時間ある方、ぜひ!

日時:12月29日(土)17時30分 Open 19時 Start!
   ~21時30分 End~忘年会!

場所:祖師谷大蔵『ROMA CAFE』東京都世田谷区祖師谷3-30-4(画像の地図参照)

チャージ:3000円(1ドリンク込)+忘年会参加は別途

メンバー:
     Sax:Stylish Takahashi
     Gt.:IZUMI TOSHI
     Pf.:Sugiura Yuuki
     Bs.:Norihisa Azuma
     Ds.:Shimada Hiro

久しぶりのインストバンド!そして久し振りのメンバーです
今回特別に6年振り位の人達にも声をかけて集まってもらいました!

ローマカフェというライブハウスではない、アコーステックな感じの昔ながらの空間で演奏します!
曲もタップリやります!2時間もあるからね(笑)


なんかね。色々考えて現状ライブなんてなかなか出来ない環境になったはずなんだけど、、、やっぱりついて来るものなんでしょうね。

僕的には「運が良い」としか思えなかった。

こういう企画をやろうと言ってくれる人がいた事、誘ってもらえた事、メンバーも周りから集まってきてくれた事、ライブを楽しみにしてくれている人がいる事。

皆さんに感謝しつつ、僕がそれ以上に楽しんでしまおうと思っている企画です(笑)


そのまま お店で忘年会ですのでいろいろ覚悟してね
スポンサーサイト
【2007/12/23 01:21】 | 他、音楽LIFE | トラックバック(0) | コメント(0) | page top↑
| ホーム | DS>>
コメント
コメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する

トラックバック
トラックバックURL
http://shimap.blog1.fc2.com/tb.php/865-395a7158
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
| ホーム |
