スポンサーサイト
【--/--/-- --:--】 | スポンサー広告 | page top↑
機種変2
今日は暑かった~
残暑のバカ・・・

さてこんな日なんで辛い本場インドのカレーを食べにいきました
暑い日って辛いものを体が欲するんだよねー

・・・

機種変!

今日のメインは財布を買い換えました!
持っていたヤツは好きだったんだけど「白」だから汚れでボロボロ
オレみたく大事に扱えない人は白買っちゃだめね・・・orz

そんな教訓を生かして今日はチョイスしてみました


余談ですが財布でポールスミスの外観は普通に黒系で
中にスミスカラーラインの車が描かれているヤツいいなぁ・・・
大人の遊び心くすぐるデザイン!!素敵
次回はぜひ入手したい!!

スポンサーサイト
【2007/09/17 22:48】 | 独り言 | トラックバック(0) | コメント(1) | page top↑
<<晴れ晴れ | ホーム | 機種変した!>>
コメント
>オレータカハシさん
携帯のアドレス載せたまま投稿してたので削除しましたよ!
どうもお久しぶりです!
忙しいですよ。毎日・・・

たまには誘って下さい
【2007/12/01 20:05】 URL | hiro #-[ 編集] | page top↑
コメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する

トラックバック
トラックバックURL
http://shimap.blog1.fc2.com/tb.php/858-0a3d593a
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
| ホーム |
