【--/--/-- --:--】 | スポンサー広告 | page top↑
喉を潤す
激暑の日々が続きますねぇ。

そんな中、夏風邪?夏バテ?で寝込んでいます・・・
布団があぢーよー


こんな時、喉を潤すには、やっぱ『コカコーラ』でしょ!


このコカコーラの作り方はトップシークレットなんだってね。
厳密に言うとコカコーラの「原液」

このレシピを知る者は世界に2人だけみたいです。

おぉ・・・

ちなみに

この2人は同じ飛行機には乗れないみたいです。
なにかあったら困るから。。。か?

とにかく普段何気なく飲んでいるコカコーラもこんな事を考えると、いつにも増して美味しく感じられます



な、わけねーか・・・
【2007/08/14 03:20】 | 独り言 | トラックバック(0) | コメント(0) | page top↑
<<Bladeライブ詳細 | ホーム | ドラムREC>>
コメント
コメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する

トラックバック
トラックバックURL
http://shimap.blog1.fc2.com/tb.php/850-fdd7bde3
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
| ホーム |
