スポンサーサイト
【--/--/-- --:--】 | スポンサー広告 | page top↑
怖い話・・・風な怖くない話
夏も到来しそうなので怖い話風に書こうかな・・・全然怖くないけど・・



先日の話だけど、ちょっと怖い目に会ったんだよね。
その時は車で運転手と僕とでの帰り道だったんだけど、ちょっと遠くまで出かけてていてね、
道もよく分からないって事もあったんだろうけど、なんか妙~な胸騒ぎがしてね、早く帰ろうと車を走らせてたんだ。

日も沈みかけてきて暗くなろうとしていた頃かな、、、
疲れてたのもあって


「眠いなぁ~」 と思っていたんだよ、、、


眠さに目が閉じかけた瞬間、何か横に引っ張られる感じがしたんだ
目を開けたら運転手が行ってはいけない方向にハンドルを切ってたんだよ!何かに呼ばれるように!!

僕はビックリして大きな声を出したよ。

「危ない!そっちに行ってはダメだ!」

それで正気に戻ったのか大事には至らなかったから良かったんだけど・・・本当にビックリした。
もしそのまま突っ込んでたらと思うとゾッとしたよ。


後から話を聞いて分かったんだけど実は、、、








『進入禁止の標識』『天下一品のロゴ』に見えたんだって


まったく人騒がせだぜ!


参考までに2つを並べてみました(デザイン的に近づけてあります)


tenlogo.jpg sunnyuukinsi.jpg

スポンサーサイト
【2007/08/01 22:51】 | 独り言 | トラックバック(0) | コメント(0) | page top↑
<<明日です! | ホーム | 銭湯に行った!>>
コメント
コメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する

トラックバック
トラックバックURL
http://shimap.blog1.fc2.com/tb.php/845-9a9cda20
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
| ホーム |
