スポンサーサイト
【--/--/-- --:--】 | スポンサー広告 | page top↑
ライブinエイジアP
本日はエイジアPでのライブです。
クリスマス直前ということでリハーサル後に色々グッズを買いに行きました。
まぁとりあえずはサンタ帽は必須です!それにラメラメのフワフワのグルグルの奴?とか
KJの羽根とか(笑)。。。そしてドラムにはマスクドトナカイ帽子。。。などなど。。。




買い物が終わったらエイジアあたりでやる時は行き付けのカフェにいきました。
そこでノーマン(トロンボーン)の肩をみんなでほぐそうと頑張りました。
20041230162253

滅茶苦茶かたい。。ノーマンの肩。。。



そしてライブですよライブ!!
うーーーーーわーーーーー盛り上がったーーーー!!!
ライブをやるごとに声援が増えて来てこっちのテンションもガンガン上がります!!クリスマス仕様も好評でした。
ただ折角かぶっていたトナカイが前から全然見ないので一人で落ちてますが。。。(笑)
スポンサーサイト
【2004/12/22 16:22】 | アサホム | トラックバック(0) | コメント(0) | page top↑
<<続.23日は2本ライブで大移動!? | ホーム | モカが流行りです>>
コメント
コメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する

トラックバック
トラックバックURL
http://shimap.blog1.fc2.com/tb.php/83-cb332fa9
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
| ホーム |
