fc2ブログ
モカが流行りです
20041221122532
お馴染みの池袋のストリートライブですが、いつもやっているパルコ前の広場の目の前にはベッカーズがあります。メンバーは寒さを凌ぐためここでいつもカフェモカを頼んでいるんですよ!!要チェックです(笑)

そんな我々に大人気なカフェモカですが某sax吹きのスタイリッシュとかいうプレイヤーの話だと写真のカフェラッテシリーズのホワイトモカが美味しいらしいです。

ホワイトってちょっとな~と思って飲んでなかったのですが遂に買ってみました。


(σ・∀・)σゲッツ


そしたら予想していたホワイトチョコの味ではなくて、あっさりナイスフレイバーでした。
なかなか美味しいので今度から買いますよ。

(ちなみに私は苦いとかダメで甘くしたコーヒーしか飲めません)


そんなわけで。。。


昨日の話しですが24×7の最終リハーサルしました。
ライブが楽しみです。ドラムがかなりオイシイ楽曲です。
何度も書いてるけどライブは今月27日(月)渋谷テイクオフ7です。
出番は7時20分~です。来れる方はメール下さいね!!


で!今日も


池袋でストリートライブやります。
明日はエイジアPでライブですので早く終わってしまうかもしれないので注意です。

それで明日のエイジアPではクリスマスを多少意識した企画もあるらしいです。
素晴らしく進化を遂げて三人になりましたホーンセクション

『 SANーKANーOH 』←ナイスネーミング!!

にも大いに期待できますよ~!!
ではライブライブライブ!!
これから一週間に5本ほど入ってますがチェック&宜しくどうぞ。
スポンサーサイト



【2004/12/21 12:25】 | ストリートLIVE | トラックバック(0) | コメント(1) | page top↑
<<ライブinエイジアP | ホーム | 肉、肉、野菜、肉!!>>
コメント
またか!
またこんなのを飲んでるのか!
ちっしょうがねえ今度飲んでみよ・・・
【2004/12/21 19:33】 URL | かず #-[ 編集] | page top↑
コメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する

トラックバック
トラックバックURL
http://shimap.blog1.fc2.com/tb.php/82-8a98bfc9
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
| ホーム |