スポンサーサイト
【--/--/-- --:--】 | スポンサー広告 | page top↑
ストレスレスの解消
ウサギは寂しいと死んじゃうんでしたっけ?


僕は何もやることが無くなったら死んでしまうかも知れません。

というのも



暇です(*´Д`)=з



仕方がないので曲を作りました。

仕方がないのでいきなり髪の長いあの子を誘って飲みに行きました。

仕方がないので誕生月を利用して買い物に行きました。

仕方がないので早寝早起きしたら体が健康になりました。

だけど早起きしても早起きは三文の得にはなりませんでした。

というか得であってるのか、それとも徳なのか?分かっていません。

体が健康になると、よりエネルギーが有り余ります。



悪循環です。




と、まぁヒロ○的な自虐ネタはおいといて(-_-;)

次のライブはarrkで銚子に行っちゃいます!
美味しい魚を食べられるかな?

6月24日(日)
East Music Junction(EMJ)
銚子市千葉科学大学内「カフェマリーナ」
open16:30 / start17:00 / close21:30(予定)
チケット料金
一般\1000(ドリンクバー付)
学生¥500 (ドリンクバー付)※学生証提示
arrk 出演時間は 19:00~ ですヽ(゜▽、゜)ノ

ヨロピコぴよ
スポンサーサイト
【2007/06/11 22:43】 | 独り言 | トラックバック(0) | コメント(0) | page top↑
<<今日はバーキン!! | ホーム | >>
コメント
コメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する

トラックバック
トラックバックURL
http://shimap.blog1.fc2.com/tb.php/819-fac703e6
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
| ホーム |
