スポンサーサイト
【--/--/-- --:--】 | スポンサー広告 | page top↑
arrkライブ!
昨日arrkの初ライブ無事終了いたしました!

アサカコウギのロックな部分と本人らしさが融合された楽曲、ステージになったと思います!

バックにはお馴染みの3人組(笑)ギターKJとベース東さんと僕
blade~スパジャム~arrkと一緒にやって来たメンツですが、興奮しました。
彼等の感性、それを表現する力、すべてのバンドにおいて自分というものを残しつつ楽曲をよりよい色に染めていける、とても信頼できるメンバーだと改めて思いました。

僕的には今回arrkに参加をしたのをキッカケにこれまでやっていた音楽の融合が体の中で起こりました。
とても繊細な部分、力強さ、静かに、疾走感、淡々と、明るさ、暗さ、シンプルさ、大胆に、、、
対象的なあらゆる要素が詰まったプレイが必要とされる場面でドラムという楽器の面白さ、奥深さも再認識しました。


では、また次のステージで!
スポンサーサイト
【2007/06/06 16:01】 | arrk | トラックバック(0) | コメント(0) | page top↑
<<来た! | ホーム | arrk始動!>>
コメント
コメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する

トラックバック
トラックバックURL
http://shimap.blog1.fc2.com/tb.php/815-ec53be16
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
| ホーム |
