スポンサーサイト
【--/--/-- --:--】 | スポンサー広告 | page top↑
柏行ってきた
0603zax.jpg

やっぱりZAXは燃えるなぁ 

っと、昨日は柏ZAXでのライブ!楽しんでいただけました?

気になる写真を先に紹介するとZAX恒例の休憩時間の寿司屋でのショットです(笑)
今回は大人しかったので上手く撮れましたよ(笑)

ライブも楽しかったし色々サプライズなことが出来事もあって1日が長く感じました。帰りはもちろん天一だし(笑)

今日という節目を迎えても変わらずにいたいこと。
もっと強くなりたいこと。
上手く言えないけど思いは沢山ある。
素晴らしく生きよう!
スポンサーサイト
【2007/06/04 00:31】 | スパジャム | トラックバック(0) | コメント(0) | page top↑
<<arrk始動! | ホーム | LIVE!LIVE!>>
コメント
コメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する

トラックバック
トラックバックURL
http://shimap.blog1.fc2.com/tb.php/813-63dd11b4
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
| ホーム |
