スポンサーサイト
【--/--/-- --:--】 | スポンサー広告 | page top↑
Bladeライブ
Bladeライブより一夜明けました。
昨日Blade初ライブに来てくれた皆さんありがとうございます!
楽しんでいただけましたか?


今回Bladeというバンドをやってみようか?
というKJの提案から約2ヵ月で迎えた初ライブ。

ぶっちゃけ最初は期待と不安だったら不安の方が多かった。
初めてギターボーカルをとる男の後ろで初めてこういうジャンルに向かいあったリズム隊

しかし曲に触れているうちに不安も期待に変わってきました。
楽曲を生かすプレイを1番に考えて自分というフィルターを通して表現するのはどんなジャンルだって変わらないと感じたからです。

最初思っていた不安は自分を1番に考えていたからだったのだな、と
自分はこうだから と決めつけていたらきっと出来なかったライブだったと思う。

前の日記に書いてたのはこういう環境で感じていたことでした。


自分の中にはまだまだ色々なものが眠っていることに気が付かせてくれたBladeに感謝!
スポンサーサイト
【2007/05/31 12:09】 | Blade | トラックバック(0) | コメント(0) | page top↑
<<注文 | ホーム | 解禁日>>
コメント
コメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する

トラックバック
トラックバックURL
http://shimap.blog1.fc2.com/tb.php/809-f99749d3
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
| ホーム |
