スポンサーサイト
【--/--/-- --:--】 | スポンサー広告 | page top↑
bayfm 公開録音 LaLaport MUSIC JAM vol.17
行ってきました!ららぽーと!

今日はbayfmの公開録音ということでarrkでの演奏をしてきました!
ららぽーとに到着したのが朝の9時。入り時間は10時50分(笑)
久しぶりに早起き&ディズニーに向かう電車の人の多さを感じました。

到着してから朝ご飯マックグリドルを初体験!!
パンズがホットケーキでメイプルシロップが忍ばせてあり、優しくて動いていない胃をやさしく満たしました。

さて本番では番組と視聴者の皆さんの意見で作った新曲『スーパースター』の初披露!会場と一体になった、まさにJAMでした!
そしてもう一曲arrkの楽曲から『白い希望』を演奏!

やはりこういうイベントは楽しいですね!
会場全体で楽しんでますって感じが僕らのエネルギーになります。


その後スタジオリハーサルを経て締めの天一へ(笑)
今日もご馳走様でした!
スポンサーサイト
【2007/05/26 23:12】 | arrk | トラックバック(0) | コメント(0) | page top↑
<<arrkのライブ | ホーム | LIVE!LIVE!LIVE!>>
コメント
コメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する

トラックバック
トラックバックURL
http://shimap.blog1.fc2.com/tb.php/806-3ff83980
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
| ホーム |
