【--/--/-- --:--】 | スポンサー広告 | page top↑
バンドが生まれた瞬間
04haha.jpg
ちょっとずつ宣伝しているKJ率いるトリオバンドBladeですが・・・

昨日初めて「こういうバンドだったのか!?」と知りました(笑)

音源製作はしてたんですが、いよいよ生で3人がドンっ!と音を出した瞬間にバンドが出来たのです。

曲がどうとか、もちろんありますが、それ以上にたった3人で出してみた音のインパクトは想像以上でした。


これはライブが待ち遠しいっ! ドキドキさせたいね!
【2007/05/08 22:02】 | 他、音楽LIFE | トラックバック(0) | コメント(0) | page top↑
<<今日はこんな日 | ホーム | 自分で自分の枠を決めない>>
コメント
コメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する

トラックバック
トラックバックURL
http://shimap.blog1.fc2.com/tb.php/797-7c301328
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
| ホーム |
