【--/--/-- --:--】 | スポンサー広告 | page top↑
自分で自分の枠を決めない
bl_drum.jpg

5月30日(水)の「Blade」ライブ詳細です!

場所:代々木ラボ
時間:出番は20時30分~
チケ:1800円+ワンドリンク500円!

予約はBladeホットラインまで!⇒blade-live@hotmail.co.jp
お名前と枚数を送ってくだされ!あっ、MIXIでも可です!

トリオバンドBladeの初ライブ☆
是非ぜひ、よろしくお願いします。


といわけで、ほぼ某ブログのコピーですが宜しくです!


5月末から色々本番が重なるので今月は予想以上にアクティブな月になってます!

自分はこうだから・・・と年を重ねていくとある意味落ち着いて来ちゃいますよね。。。

そんな枠をぶっ壊してます

もっとクリエイティブに!
自分が良いと思っていることをやるのは当たり前
ちょっとコレはやり過ぎかなぁ・・と踏みとどまるのもやめてみればいい。
(怖いことだけどね)
良いか悪いかなんて最後は自分だけの問題じゃないから・・・


ちなみに写真はBladeでのドラムセッティング!!
今日スタジオ行って決めました!
【2007/05/07 12:11】 | 他、音楽LIFE | トラックバック(0) | コメント(0) | page top↑
<<バンドが生まれた瞬間 | ホーム | 夢への道のり>>
コメント
コメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する

トラックバック
トラックバックURL
http://shimap.blog1.fc2.com/tb.php/796-b19537b3
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
| ホーム |
