スポンサーサイト
【--/--/-- --:--】 | スポンサー広告 | page top↑
夢への道のり
やっぱり頑張んないとなかなか辿り着かないです

頑張って登って登って

途中まで来たら今まで上がった分ちょっと下り坂。
「おっ楽々じゃん!」
と思っていると今度はまた上り坂があって・・・

スピードが乗っている分勢いで行けるかな?と思っていても更に自力で上がっていかないと登れなくて、、、

それの繰り返しなんですよね

しかし確実に向かって行ってるんですよ。そこに!


そして目的に辿り着いたら幸せを噛み締める


・・・幸せを噛み締める


・・・幸せを噛み締める


なんど噛み締めても幸せ


・・・幸せを噛み締める

・・・幸せを噛み・・・

いくらなんでも、噛み締めすぎると逆に辛くなってくるな・・・





『角ふじの大盛り+小豚+うずら』
0317kadohuji.jpg





いやぁ家から行くと坂のアップダウンが多くてねぇ

幸せの為に頑張っていくのですよ!
スポンサーサイト
【2007/05/06 03:11】 | 食う!! | トラックバック(0) | コメント(0) | page top↑
<<自分で自分の枠を決めない | ホーム | 明日は吉祥寺>>
コメント
コメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する

トラックバック
トラックバックURL
http://shimap.blog1.fc2.com/tb.php/795-dd2a33fa
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
| ホーム |
