【--/--/-- --:--】 | スポンサー広告 | page top↑
なにぃぃーーー!! Σ(T□T)
0411komaru.jpg

『この日記の読み方』
一文読むごとに「なにぃー!」と言いながら写真を見て下さい

Σ(T□T)


絶対座れると思った時間帯の電車が満員御礼


混んでる電車で知らん人と向かい合って乗った


しかも通勤快速


っていうかSuicaを紛失したのは僕です


Σ(T□T)


集合場所が違うじゃん!!


道を尋ねた新人お巡りさん?が土地感ゼロ


っていうかすぐ後ろの建物だった


打ち合わせで出たコーヒー 変な酸味がある


帰りに小銭をぶちまける


Σ(T□T)


最高に寿司の気分で行った寿司屋が満席


代わりに行った寿司屋が15分でラストオーダー


締めはらーめんと思って行った先で自転車の置き場所に文句を言われる


っていうかこっちは折りたたみ自転車のペダルが割れてるんですけど!
ペダルを折りたたむ場所からポッキリなんですが!



先週末はこんな感じ・・・Σ(T□T)
【2007/04/16 12:29】 | 独り言 | トラックバック(1) | コメント(0) | page top↑
<<噂の真相・・・ | ホーム | 豆腐が出来た!>>
コメント
コメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する

トラックバック
トラックバックURL
http://shimap.blog1.fc2.com/tb.php/780-9abf1e61
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
チケット
突然のトラックバック申し訳ありません。チケット情報を発信しています。宜しくお願い致します。 チケット【2007/04/16 13:47】
| ホーム |
