fc2ブログ
宇都宮!!
0411yaa.jpg

行ってきました宇都宮!

なぜに宇都宮かというとスパジャムHPでも告知してます通り5月に行われる宇都宮市のイベントに参加します!
それの打ち合わせがありました!

『ミヤ・ストリート・ギグ』というイベントで
宇都宮市の6箇所に及ぶ会場(ストリート)で5月26、27日の2日に渡りライブを一斉にやってしまうイベントです!
去年、文化の日にスパジャムメンバーで宇都宮に行きましたが音楽の町、JAZZの町で有名でかなりの盛り上がりでした。


演奏場所、時間等決定してきたので近々詳細UPします!



いやーーしかし、夜の打ち合わせで、その後また用事があったので使いました。新幹線。
さっそうと新幹線のホームに向かうのは気持ちが良いですね(笑)
まぁそんな事は置いといて・・・

5月に行った際は餃子もしっかり堪能してこようと思います!
そして色紙を更新しなくては(笑)
(参照↓)
http://shimap.blog1.fc2.com/blog-entry-674.html
スポンサーサイト



【2007/04/14 22:55】 | スパジャム | トラックバック(0) | コメント(0) | page top↑
<<豆腐が出来た! | ホーム | 24x7ライブ終了>>
コメント
コメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する

トラックバック
トラックバックURL
http://shimap.blog1.fc2.com/tb.php/778-8a825f4e
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
| ホーム |