スポンサーサイト
【--/--/-- --:--】 | スポンサー広告 | page top↑
角ふじ@南阿佐ヶ谷 パート4
0404kadotuke1.jpg

誰も待ってないけど、おまたせ!


角ふじパート4です(笑)


ってかさ。昨日行ったら休みでした(=_=)
後悔しないように らーめん屋はちゃんと調べてから行きましょう!


さて最後の砦(?)角ふじの『つけ麺』です!
つけ麺は野菜が付かないので『小ぶた』追加です!



0404kadotuke2.jpg
まず麺なんですが写真の中太麺と、もっと太い極太麺が選べます!
極太麺はヘタすれば鉛筆くらい太いので次回チャレンジします
(^^;)
しかしながら中太麺でも太い麺なのでその存在感はバツグンです!



0404kadotuke3.jpg

そして つけ汁なんですが初体験の味わいです。
粘度がありトロっとしてます。
魚節粉がタップリはいった非常にパンチのある和風風スープ
他に謎のスパイスが入っているのか?カレーっぽい(?)風味もします。
なんか見た目もそれっぽいっしょ??
とにかく謎のつけ汁でした。
(あと野菜のかわりにうずらの卵が2個ついてます)


そして、つけ麺の締めはスープ割り!!

このスープがまたウマい!
濃厚だけれど全部飲みきってしまいました。
もっとサッパリ飲みたい人はゆずを搾ってくれるサービスもあり!



総合評価としては

まぁ

つけ麺よりらーめんを食べた方が満足感がありますね

やはり野菜の力でしょうか?



そして またスタンダードのらーめんを食べようと行ったら休みですよ。
まったく もう (*´Д`)=з
スポンサーサイト
【2007/04/04 16:41】 | 食う!! | トラックバック(0) | コメント(2) | page top↑
<<ふふふ | ホーム | ちょっと、違う・・・>>
コメント
まってました~(笑)らーめんネタ~(笑) やっぱり、野菜たっぷりの方が美味しそ~デス!満足感もありそ~で!体験してみたい味ですね~!
【2007/04/04 19:37】 URL | 貴子 #-[ 編集] | page top↑
良かった~待ってた(笑)

って言うか食べに行って下さいよ~
割と近くに?あるではないですか~
【2007/04/04 21:26】 URL | ヒロ #-[ 編集] | page top↑
コメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する

トラックバック
トラックバックURL
http://shimap.blog1.fc2.com/tb.php/770-8c2ce639
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
| ホーム |
