スポンサーサイト
【--/--/-- --:--】 | スポンサー広告 | page top↑
僕と夜桜と・・・
0402sakura.jpg

さっき家に帰る途中に近くの公園に花見に寄りました!


これは写真を撮らなくては!と
頑張って暗い中、街灯があるところで何枚も撮りましたよ


その時、桜の真下に地面すれすれでアングルを決めていた時に
予期せぬ音が聞こえてきました


『ブンッ!!ブンッ!!』


しかし気にせず「イイぜ~オイ!」的にシャッターを切ってたんです。


そしたら次に笑い声が聞こえてきました


何かなぁと思って見上げると・・・












バットの素振りをしているオッサンが居ました(;´Д`A ```


傍から見ていた人には『素振りの人を激写している変な人』
(しかも超ローアングルで)
って見えたんでしょうか??


いやっ。。違うからっ。。。そうじゃないってーーーーーーーー
∑(´□`;) ヤメテー!!
スポンサーサイト
【2007/04/02 23:51】 | 独り言 | トラックバック(0) | コメント(2) | page top↑
<<ちょっと、違う・・・ | ホーム | ついにbay-fmで!!>>
コメント
夜桜!きれいでしたか? 今日は雨で散ってしまいますかねぇ~?  またまた、やっちゃいましたね~(爆笑) きっと、激写している変な人って思われていますね~(笑)  

【2007/04/03 12:31】 URL | 貴子 #-[ 編集] | page top↑
夜桜きれいでしたよ~ 
また?やっちゃいました。

って僕は何もしてないですが・・・・・・
【2007/04/04 13:37】 URL | ヒロ #JalddpaA[ 編集] | page top↑
コメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する

トラックバック
トラックバックURL
http://shimap.blog1.fc2.com/tb.php/767-2d7904e3
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
| ホーム |
