スポンサーサイト
【--/--/-- --:--】 | スポンサー広告 | page top↑
次のライブは?
さて次のスパジャムライブは4月27日(金)
スパジャム主催の3マンライブとなっています!

長い・・・・・


というわけで久しぶりに24x7のライブにサポート参加する事になりました!
24x7のTakuさん

24x7といえはスパジャムのライブの七色で流れているキーボードを弾いたtakuさんと(笑)ボーカルのMEGUMIさんのユニットです!

今回は全曲新曲をやると豪語してたので楽しみです(笑)
ベースはスパジャムでお馴染みアズマさん(笑)


4月12日(木)
場所 高円寺(新しくできる箱らしく名前聞いてません)
時間 未定
その他 未定

と、謎だらけになっております(笑)



まぁやる事は決まってますんで来れそうな方は連絡下さい
ヽ(゜▽、゜)ノ
スポンサーサイト
【2007/03/29 09:32】 | 他、音楽LIFE | トラックバック(0) | コメント(0) | page top↑
<<誰だっ!(`ヘ´) | ホーム | 角ふじ@南阿佐ヶ谷 番外編>>
コメント
コメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する

トラックバック
トラックバックURL
http://shimap.blog1.fc2.com/tb.php/763-63937ec1
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
| ホーム |
