スポンサーサイト
【--/--/-- --:--】 | スポンサー広告 | page top↑
Music Dayz Vol.4
bayfm Music Dayz Vol.4 行って来ました!!

千葉は本八幡ROUTE 14の出演でゴザイマシタ

またまた来てくれた皆さんありがとうございました!!
〃 ̄∇)ゞアリガトォーーーーーーーーーーーーーーー♪
遠くは宇都宮、茨城、さらには名古屋からも駆けつけてくれたことには感動です。ありがとう!!

ライブでは『柵』がステージの前にありましたが、なかなかどうして、より皆さんに近い感じになれるのが不思議です(笑)
前回より目線が近いって言うのも嬉しいですよね!




さて、では今回のどうでもいい裏話(笑)

"φ(・ェ・o)~メモメモ

かなり個人的な事ですがジャケットを新調しました(笑)
いやぁ。ホントはジャケットって腕の動きに制約が出来るし着たくないんですよ。
柔らかいものだと素材がカジュアルになりすぎるし、なかなか難しいんですよ(笑)

そうなるとシャツとかになってしまうのですが、何かないかなとブラブラ買い物してました。

そうそう買い物に行くと店員さんが寄ってくるのが大の苦手です(笑)

ちょっと話がそれましたが、無い無い!とグルグルまわって奇跡的に手をとったジャケットが大当たり!
素材がちょっとストレッチが入っているんです!
しかも質感も良い!これは速攻買いでしたね!


と、まぁくだらない話題ですが(笑)
ドラムを叩くのにこんなに気を使ってるんですよ~って事で許してください
m(。≧Д≦。)mスマーン!!
スポンサーサイト
【2007/03/25 23:27】 | スパジャム | トラックバック(0) | コメント(2) | page top↑
<<I Love FritoLay | ホーム | 角ふじ@南阿佐ヶ谷 パート2>>
コメント
《bayfm MUSIC DAYz Vol.4》お疲れさまでした~楽しかったです~~! 色々気をつかっているんですね~ホント。とっても素敵でしたよ~!次回は4月27日ですね~!待ち遠しぃ~~!
【2007/03/26 12:21】 URL | 貴子 #-[ 編集] | page top↑
ありがとうございました!
次は1ヶ月後ですが主催の3マンライブ!
たっぷりやりますよ!

そうそう色々気を使ってるんですよ。意外かも知れませんが(笑)
【2007/03/28 12:26】 URL | ヒロ #-[ 編集] | page top↑
コメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する

トラックバック
トラックバックURL
http://shimap.blog1.fc2.com/tb.php/758-40114165
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
| ホーム |
