【--/--/-- --:--】 | スポンサー広告 | page top↑
自信もってます?
いきなりのタイトルだけど自分に自信ありますか?

あまりこういう事を言うのもどうかと思ったのですが書いてしまいます。

僕はありません

よく自信を持ってやれば上手くいく とか
あと自信さえあれば大丈夫だよ   とか

周りで言われていますし、それも一理あると思います。
自分の場合ステージに立った時は昔より全然気にしなくなりました。

しかし、普段はとっても気にすることが多いです。実際。
もともと人見知りなのもそれが原因だと思います。



で、最近よくもまぁ自信だけはあるわなぁ という人と会話をしました。
自信といえば良い意味ですが、行き過ぎると『うぬぼれ』

自分の事ではないにしろ恥ずかしかった
ちょっとくらい分けてもらいたい(笑)


最近、別の意味でプレッシャーですかね。それを自分にかけてます。

言葉でいうと『だから?何?』です

酷い言葉ですよね。

話し相手に対して言ったら嫌な思いをするでしょうね。


でも、自分に対して強く思ってます。『だから何?』

自分では良いと思っていること。
自信を持っている事。
に対して『だから?』の気持ちがあります。



伝えたいこと。本当にやりたいこと。



今、出来ている人は素晴らしいと思いますし、そうなりたい。。。

これまで出来ていない事に対して、その他のもので自分を納得させたいだけ。


一体どれだけの人がそこにたどり着けるのか?

その為にはヘタな自信は命取りになってしまうのだろうなぁ


気を引き締めてます!やるっきゃない!
【2007/03/22 02:31】 | 独り言 | トラックバック(0) | コメント(0) | page top↑
<<music day'z vol.4 | ホーム | 今日のカスタム!>>
コメント
コメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する

トラックバック
トラックバックURL
http://shimap.blog1.fc2.com/tb.php/757-b7223de0
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
| ホーム |
