【--/--/-- --:--】 | スポンサー広告 | page top↑
日本に生まれてよかった!
kamadosan.jpg

って思う瞬間はどんなときでしょう?

僕は『ごはんと味噌汁』これ最高です!

え~!って声が聞こえなくもないですが、その為にはウマイご飯は欠かせません!味噌汁は美味しいに越したことないのですが、まず飯です!
本当に美味しいお米を食べたければまずは道具から!

というわけで、炊飯専用のかまど(土鍋)でご飯は炊きます!
その名も『かまどさん』⇒http://www.igamono.co.jp/index.html

炊飯専用に作られているだけあって炊き方は簡単で美味しいご飯が食べられます!
一人暮らしとかだと炊飯器は3合炊きの安物しかないでしょ?
そんな人にも1合炊きから買えるという嬉しい商品設定!
これで炊いた飯は旨い!!味噌汁があれば何杯でもイケます!

自炊している人は必見ですよ~
【2007/02/27 14:20】 | 食う!! | トラックバック(0) | コメント(0) | page top↑
<<スケールがデカイ!! | ホーム | 楽器と表現と体の仕組み>>
コメント
コメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する

トラックバック
トラックバックURL
http://shimap.blog1.fc2.com/tb.php/732-6b6e091e
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
| ホーム |
