【--/--/-- --:--】 | スポンサー広告 | page top↑
アリオに行って
アリオ亀有のライブ行ってきました。
すでに常連化している為か「先月も見たのよ」というおばちゃんやヒッソリと前から観来てくれていた方からも声をかけてもらって嬉しかったです。

やはりこういう場所では来て下さっている方との距離が近いっていうのが魅力ですよね。


バンド的には常連化していながらもフェレッシュな気分になれたこともあって、とても価値あるステージが出来ました。

では次はライブハウスで会えるのを楽しみにしています!!
【2007/02/19 00:24】 | スパジャム | トラックバック(0) | コメント(2) | page top↑
<<トレンド2 | ホーム | 亀有フェスティバルvol.8>>
コメント
こんにちは!
昨日はお疲れ様でした。素敵な曲をありがとう☆
【2007/02/19 11:51】 URL | 明美 #-[ 編集] | page top↑
アリオ亀有ありがとうございました!!
次は23日にお会いしましょう!!
もっと素敵なライブやりますので楽しみにして下さい!!
【2007/02/20 13:57】 URL | ヒロ #JalddpaA[ 編集] | page top↑
コメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する

トラックバック
トラックバックURL
http://shimap.blog1.fc2.com/tb.php/724-78afa267
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
| ホーム |
