スポンサーサイト
【--/--/-- --:--】 | スポンサー広告 | page top↑
久々ベーシスト?
今日は久しぶりにベースを弾きました。
とあるセッション企画があってベースで参加させていただいたんです。
久しぶりだと感がイマイチ冴えませんでしたが今日集まったメンバーの方々はとても感じの良い方ばかりで、とっても楽しいひとときを過ごせました。

僕は楽器とか色々好きなんです。というか音楽が大好きなんです。
ドラマーとかベーシストとかギタリストとか、、、
分けて言われがちなんですが結局のところ音楽するって事に尽きるんですよね。
楽器は最終的に表現するために(音を出すために)使うものであって、基本は自分の体の中に流れています。
感情もその一部だと思うし。

そういう気持ちが根本にあって、それに楽器で音を出すだの、持ち味を生かせるテクニックなどがついてくるもんだと思います。
スポンサーサイト
【2007/02/09 23:35】 | 他、音楽LIFE | トラックバック(0) | コメント(0) | page top↑
<<ただいま | ホーム | ばんえい@代々木>>
コメント
コメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する

トラックバック
トラックバックURL
http://shimap.blog1.fc2.com/tb.php/721-89386bab
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
| ホーム |
