【--/--/-- --:--】 | スポンサー広告 | page top↑
初めてのラゾーナ川崎
0202razo.jpg

というわけでラゾーナ川崎LIVEやってきました。
初めてラゾーナに行きましたが凄いですね。
写真は夜のラゾーナステージ!!

キレイだし開放的な作りで広いし、ステージもデカイしね。

最近暖かい日が続いていたのに昨日は寒かった~
そんな中駆けつけてきた皆さんや立ち止まってくれた皆さんに感謝です!
ありがとうございました!

次はちょっと期間をおきまして2月23日(金)の3マン!!
この日に向けて新たな事に挑戦中です。ぜひ遊びに来てくださいね!
【2007/02/02 23:25】 | スパジャム | トラックバック(0) | コメント(4) | page top↑
<<レンジ | ホーム | 一秀@池袋 特製ラーメン>>
コメント
寒い中、お疲れ様でした!

寒さでヒロさんとKJさんの鼻が赤くなっているのが印象に・・・
寒い~!と思っていても曲が始まると寒さを忘れるから不思議ですね。何度かライブに行っていますが、初めての曲に感動でしたv-10

ライブ終了後お話が出来てラッキーでしたv-238

また会える日を楽しみにしています。
咳早く良くなるといいですね。
【2007/02/03 22:11】 URL | 明美 #MpeHD6Pc[ 編集] | page top↑
このコメントは管理人のみ閲覧できます
【2007/02/04 11:07】 | #[ 編集] | page top↑
>明美さん
ありがとございました!寒かったですね!
鼻が赤くなっていたのか、、、KJと、、、
初めて聴いてくれた曲は「すばらしく生きる」って曲です。
やる機会が最近なかったのですが僕も大好きな曲です。
今度はバンドバージョンも是非聞いて欲しいです!
【2007/02/04 17:55】 URL | ヒロ #-[ 編集] | page top↑
>管理人のみ閲覧できます さん
メッセージありがとうございます!!
川崎ラゾーナ初めて行きましたが、すごい良かったです!
そして次回の3マン!お待ちしています!!お楽しみに!!
【2007/02/04 17:57】 URL | ヒロ #-[ 編集] | page top↑
コメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する

トラックバック
トラックバックURL
http://shimap.blog1.fc2.com/tb.php/712-53dc3459
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
| ホーム |
