スポンサーサイト
【--/--/-- --:--】 | スポンサー広告 | page top↑
アリオ亀有ライブ終了♪そして次は!?
昨日はアリオ亀有のセール!
商品が50%や70%引きという超特価!!

という中、1階のサニーコートという広場での演奏でした!
亀有フェスティバルの一環として呼んで頂きました!

さすがは巨大なショッピングセンターだけあって、いつ来ても人が多いです!
今回で3回ほどアリオ亀有で演奏してきましたが室内でのイベントは初めて
遠くから足を運んできてくれた皆さんも多くでホントありがとうございました!ライブの間隔が空いたのもあるんですが皆さんに会えてとても嬉しかったです!

買いがてらにたまたま聴いてくれた人も沢山でメンバーも嬉しそうに演奏してましたね(笑)ありがとうございました!


さて次回は27日(土)ららぽーとTOKYO-BAY内クリスタル広場でLIVEです!(アコースティック編成です。)
出演は14:00~ 16:00~の2ステージです


それと、、、


大きな声では言えないんですが、、、



なんとこの日、、、




『改装前の売りつくしセール』なんですよ!(28日まで)w


さらに僕が個人的に注目しているのが「東京パン屋ストリート」
日本初のパンのフードテーマパーク!!
テーマパークってことろがいいでしょ!?
北欧の田舎町をイメージしたパンの町が演出されているみたいです!

これは一日かけて食事、買い物、ライブと楽しめそうですね♪

詳しくはららぽHPから⇒http://www.lalaport.net/pc/top
スポンサーサイト
【2007/01/21 23:36】 | スパジャム | トラックバック(0) | コメント(3) | page top↑
<<ドラムのチューニング | ホーム | ゆで卵を作ろう♪ 味玉>>
コメント
昨日はお疲れ様でした!素敵な音楽を聴かせてもらって、写真をとってもらったりと最高の時間を過ごすことができました。ありがとう☆
あれから、いろんなお店を覗いていました。お買得品がたくさん!
そうそう、みじかにスパジャムのファンがいたので~す!今日用事があり中学校に行ったのですが、その時に同じクラスのお母さんとスパジャムの話がでて…。盛り上がってしまいましたよ!買い物&ライブに『ららぽ』行くみたいですよ。クリスタル広場は屋根があるから、雨でも大丈夫らしいのですが…。彼女が、ららぽに問い合わせした話を聞いた後でブログを見たら(雨天中止)とあったので、どっち?と思いました。雨天決行?中止?どちらですか?
【2007/01/22 21:31】 URL | 明美 #fgbCDOiU[ 編集] | page top↑
昨日は亀有まで来てくださって、こちらこそ ありがとうございました!!ですよ

ららぽーとの件については確認中です。少々お待ち下さい。

中学校でスパジャムの話が出るって信じられませんがホントですか?
ビックリです。そして嬉しいですねーそういう事を聞くと。
ますます頑張って宇都宮に行かなくてはいけませんね!!
【2007/01/23 00:44】 URL | ヒロ #-[ 編集] | page top↑
ららぽーとは雨天でも出来るみたいです!!
【2007/01/25 01:27】 URL | ヒロ #-[ 編集] | page top↑
コメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する

トラックバック
トラックバックURL
http://shimap.blog1.fc2.com/tb.php/705-b568facb
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
| ホーム |
