スポンサーサイト
【--/--/-- --:--】 | スポンサー広告 | page top↑
鶴見初上陸♪
0115tops.jpg

鶴見トップスにスパジャム初出演してきました。
ちょっとずつ活動地域も拡大しないとね♪

2007年始まってから色んな場所、編成でライブもやってきましたが、ようやくフルバンドで箱の中で出来たライブは今年一発目です!

今回は個人的にもマイナーチェンジも施しました
楽器のメンテナンスはもちろん、グリップを全曲レギュラーに変えて臨みました。
さらにメガネを新調(笑)ステージ衣装リニューアルというかリメイク(笑)

LIVEはやっぱりイイです!
ステージにあがる前の気持ちの高ぶりや、始まってからの汗だく感(笑)
この瞬間をもっともっと濃いものにしていきたい!

(そうそう写真↑は控え室で撮ったボクサーカエル?ですw)



そして思った事、このバンドはやっぱり面白い!

より良いものを作っていく為に、実際に何をやれば良いのかを考えて、やるべき事が分かったならば行動していく。
逆にガムシャラに行動してみて、その中でやるべき事を見つけていく。

どちらにしてもアクションを起こさなければ何も生まれてこない。
それがまず一番大事だと思う。

最近その大事なものがここにはあると感じられました

もっと強くなれるよ


☆☆☆今日のタマラナイ(笑)☆☆☆

0115ten1.jpg

0115ten2.jpg



明日もお待ちしています。
スポンサーサイト
【2007/01/15 23:49】 | スパジャム | トラックバック(0) | コメント(1) | page top↑
<<ゆで卵を作ろう! | ホーム | 誠屋>>
コメント
このコメントは管理人のみ閲覧できます
【2007/01/17 22:24】 | #[ 編集] | page top↑
コメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する

トラックバック
トラックバックURL
http://shimap.blog1.fc2.com/tb.php/702-bfc041f7
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
| ホーム |
