スポンサーサイト
【--/--/-- --:--】 | スポンサー広告 | page top↑
福岡発
070113_2325~0001.jpg

あ~福岡また行きたいなぁ、、、と歩いていると
『福岡生まれのお好み焼き』の看板を発見!!

さっそく入店しました(笑)

席に着き注文を、、、ん?食べ放題?1200円?
安い、、、大丈夫か??
他にもメニューもありましたが初めて入ったんで食べ放題でお願いします!

お好み焼き、もんじゃ焼き、それぞれ10種類が食べ放題でした。
目の前の鉄板で自分達で焼くスタイルで早速「牛すじ焼き」を焼いてみましょう♪
ひっくり返すのが楽しいんだよね。

ソース、マヨネーズ、かつ節、青海苔で完成♪(写真)


はぅぅ。めったに食べないお好み焼きだから美味い(笑)


その後ペースを落とさず制限時間まで食べました
1人当たりお好み焼き2枚と、もんじゃ半分


☆☆感想☆☆
味付けが単調で飽きました。。。最後は苦しくて。。。
食べ放題って良い事ばかりでは無いですねぇ
他の鉄板焼きとか食べたかったです。
最初は食べ放題で釣っておいて、次回は普通に来ようと思わせる作戦だな。この店。。
スポンサーサイト
【2007/01/13 23:57】 | 食う!! | トラックバック(0) | コメント(0) | page top↑
<<誠屋 | ホーム | MEGA MAC>>
コメント
コメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する

トラックバック
トラックバックURL
http://shimap.blog1.fc2.com/tb.php/700-bfc91e79
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
| ホーム |
