【--/--/-- --:--】 | スポンサー広告 | page top↑
ポリス再結成!?
スティング率いるポリス21年ぶり再結成か!?

伝説のバンド『ポリス』の再結成が噂されているとのことです!ポリスといえば今はソロ活動しているスティングが結成していたバンドです。
僕はこのポリスのコピバンを高校二年生の文化祭でやったんですよ(笑)

普通コピバンって皆が知っているバンドをやるものなんですがねぇ
誰も知らない。。。ただ、おじさんにはウケた記憶があります(笑)



そんなポリスのCDを聴くんだったら絶対ライブ版を買ってください!
たしか2枚組みのライブ版があったと思います。オススメです。
(多分スティングの曲が殆どだと思いますが他の2人の曲は飛ばしても可ですw  失礼、、)
3ピースバンドでもスティングの素晴らしい楽曲センスが聴けます
今だにカバーされ続けるくらいですからねぇ。

もしくはライブビデオも最高です!解散ライブなんて、人間の力を超えた精霊的なものすら感じます。

再結成したら間違いなくCD買うな。
良いか悪いかは聴いてからとして是非実現して欲しい。
【2007/01/05 15:26】 | 他、音楽LIFE | トラックバック(0) | コメント(0) | page top↑
<<明日もお待ちしています | ホーム | スパジャム初め>>
コメント
コメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する

トラックバック
トラックバックURL
http://shimap.blog1.fc2.com/tb.php/695-6108771f
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
| ホーム |
