スポンサーサイト
【--/--/-- --:--】 | スポンサー広告 | page top↑
週始めはbayfmで!!
bayfm78日曜深夜放送ネオストリームナイト!!
その中で夜28時からはスパジャムの「Eaaaaaaarly Morning JAM!」です!!
今回は第三回目で新コーナー「ダメージ偏差値」と名物コーナー「博多弁講座」でした!!
ダメージ偏差値では・・・

『好きな男子が実は足が遅いと知った時』

が1番精神的ダメージが大きいという結論でした!(笑)
確かに!学生時代って運動が出来る事が人気者の条件みたいなところありましたからねぇ。100年の恋も一気に冷めてしまうかも知れません(笑)

博多弁講座は「まったく~ない」を博多弁で「いっちょん」をやりました!
「いっちょん うけん」=「まったく面白くない」って感じです。

さあ来週は24日の深夜(早朝)です!!
クリスマススペシャルですよー!お楽しみに!
そして『スパジャム面白いからラジオ続けてYO-メール』お待ちしています(笑)
スポンサーサイト
【2006/12/18 07:31】 | スパジャム | トラックバック(0) | コメント(0) | page top↑
<<新宿つるとんたん | ホーム | またまた横浜!>>
コメント
コメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する

トラックバック
トラックバックURL
http://shimap.blog1.fc2.com/tb.php/684-0eb0099c
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
| ホーム |
