【--/--/-- --:--】 | スポンサー広告 | page top↑
今回のつるとんたん
1215turukatu.jpg

行って来ました!新宿つるとんたん!

結局何を食べたかというと。。。

カツ丼です!!!!(写真)


いやーこのカツ丼なんですが、美味い!!美味い!!
うどんを食べた方には分かりますがダシが関西風ですので京風親子丼に似たあっさりタイプ!!
カツ丼は醤油、砂糖で甘辛くてドッシリしていて苦手!という方には是非オススメです!!


ライブのほうは最近やっていないジャンルを堪能させていただきました!会場が宴会モードの為感覚をつかむのに時間が掛かりましたが3ステージ目になる頃には曲にどっぷり入り込んで演奏できたと思います!

次回は19日(火)につるとんたんに出演します!!
今度は何を食べよう?(笑)
【2006/12/16 12:08】 | 他、音楽LIFE | トラックバック(0) | コメント(0) | page top↑
<<またまた横浜! | ホーム | 新宿つるとんたん>>
コメント
コメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する

トラックバック
トラックバックURL
http://shimap.blog1.fc2.com/tb.php/682-b389823c
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
| ホーム |
