スポンサーサイト
【--/--/-- --:--】 | スポンサー広告 | page top↑
柏ZAX bayfm MUSIC DAYz Vol.3
行ってきました柏ZAX!!
12月1日はbayfm主催のMUSIC DAYz Vol.3に出演してきました。
ライブ中、喉がカラカラになりました(笑)
そんなに口開けてたかな??
とにかくライブ中めちゃくちゃ楽しかったです!
来ている人も音楽が好きっていう気持ちが伝わってきて一緒にとことん楽しんで行こうぜっ!っていう空気が凄く良かった!
いいね!!また出たい!!




『bayfm MUSIC DAYz Vol.3』
この日は矢井田瞳さんを始め素晴らしいアーティストの方々が千葉のライブハウス8ヶ所で同時開催するイベントでした!
しかもbayfmさんが幕張に移転するという記念すべき日!

僕らスパジャムがでたのが柏ZAX
ここでの出演アーティストは他に 椿屋四重奏 C-999 RAVEの4バンド!!
どのバンドも流石はMUSIC DAYz!素晴らしい演奏をしていましたね~


んで!いよいよ12月の日曜日のbayfmネオストリームナイト内の28:00~(月曜の朝4時ねw)スパジャムの『Eaaaaaaarly Morning JAM!』が始まります!
この日は早起きか夜更かしをお願いします(笑)
ライブでもやりました『博多弁講座』そして500年後の未来を考える『2500年シンポジウム』など面白企画目白押しです!
聞いてくれた人はメール、FAX、さらに!こんな時代だからこそハガキ(来たら嬉しい)で感想などなどお待ちしております!!


写真は帰りに食べた天下一品!
深夜の天一は良く煮込まれていて絶品だなぁ(笑)1201teniti.jpg

スポンサーサイト
【2006/12/02 04:19】 | スパジャム | トラックバック(0) | コメント(0) | page top↑
<<吉本∞ | ホーム | 12月はいきなり3DAYS>>
コメント
コメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する

トラックバック
トラックバックURL
http://shimap.blog1.fc2.com/tb.php/671-d38fb5c9
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
| ホーム |
