スポンサーサイト
【--/--/-- --:--】 | スポンサー広告 | page top↑
福岡遠征 一蘭本店
itiran1.jpg

ついに福岡3日目にして『一蘭 本店』に来れました!!
流石は本店です!名に恥じない年期の入った感じです!

まぁボロいと言ったほうがあってるか(笑)


そして出てきたのが↓です!
itiran2.jpg



!!!!(食べた)


東京で食べるのとは違う!
麺の風味は同じ感じですがスープは飲み口にコクがありながらも後口はサッパリ!
あの、喉が渇く感じがないのですよ!
こりゃあ いくらでもイケるぜ!



その結果が↓になります(笑)
itiran3.jpg


堪能いたしました。ごちそうさまです。



しかし今回は残念ながら『もつ鍋』が食べられませんでした(T_T)

次回は必ず!待っててね福岡!!
スポンサーサイト
【2006/11/27 17:50】 | スパジャム | トラックバック(0) | コメント(0) | page top↑
<<「めざにゅ~」にスパジャムが!? | ホーム | 福岡遠征 ストリートライブ>>
コメント
コメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する

トラックバック
トラックバックURL
http://shimap.blog1.fc2.com/tb.php/667-6c581e50
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
| ホーム |
