スポンサーサイト
【--/--/-- --:--】 | スポンサー広告 | page top↑
福岡遠征 ストリートライブ
福岡でのストリート組♪

さてさて福岡の夜は何を食べようか~♪

って感じになるわけもなくストリートをやってみました!!

初めての地、福岡。。。試練だ(笑)

初日は駅から道路はさんで逆サイの『天神コア』という建物の前でやって来ました!
緊張の中始めましたが立ち止まって聴いてくれた人達も多くて最後にはテンションも上がって楽しく出来ました!

2日は天神駅目の前が空いたのでそこでやってみました。
日曜の夜なのでさすがに人通りがないなぁ、、、と思ってやってみましたが、意外と集まってくれて嬉しかったとです!

2日やってみて福岡の良さをかなり堪能できました!!
ありがとう福岡!!絶対また行く!!


写真は2日のストリートを終えたメンバーショットです!
充実して来た様子が分かりますか?(笑)
スポンサーサイト
【2006/11/26 23:47】 | スパジャム | トラックバック(0) | コメント(0) | page top↑
<<福岡遠征 一蘭本店 | ホーム | 福岡遠征 リバーウォーク>>
コメント
コメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する

トラックバック
トラックバックURL
http://shimap.blog1.fc2.com/tb.php/666-d833d394
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
| ホーム |
