スポンサーサイト
【--/--/-- --:--】 | スポンサー広告 | page top↑
福岡遠征 リバーウォーク
はい!
北九州市リバーウォークに行ってきました!
写真1は朝向かう途中の車窓から(笑)
ほのぼのとした風景が広がっていました!
riva2.jpg



そしてリバーウォークで演奏した広場のツリーですよ!
riva1.jpg


ここでも沢山の人に演奏を聴いていただきました!ありがとうございます!



報告が遅れましたが昨日の夜は天神駅近くでストリートをやってみました!
新しい土地で不安もありましたがやってみると楽しくできました!
止まって聴いてくれた人も多くて1日の疲れも癒されました!
福岡ありがとー!!

スポンサーサイト
【2006/11/26 19:45】 | スパジャム | トラックバック(0) | コメント(0) | page top↑
<<福岡遠征 ストリートライブ | ホーム | 福岡遠征 キャナルシティ>>
コメント
コメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する

トラックバック
トラックバックURL
http://shimap.blog1.fc2.com/tb.php/665-d08bc714
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
| ホーム |
