スポンサーサイト
【--/--/-- --:--】 | スポンサー広告 | page top↑
福岡遠征 キャナルシティ
kyana1.jpg

福岡インストア第1段!!
キャナルシティに到着しましたヽ(゜▽、゜)ノ

ステージはこんな感じ!
中庭の噴水前ステージとでもいうのでしょうか?広くて気持ちが良かったですkyana2.jpg

そしてライブは大盛況で終了!
福岡の皆さんありがとうございました!!
福岡あったかいぜー!!

そういえば演奏開始後見慣れた顔が!?
おぃおーい!東京から来たのか~!?
福岡まで東京から応援に来てくれた人達も!感動したよ!!
マジでありがとう~!!!!



そして夕方はタワレコ内でインストアライブなのです!

その間に昼食タイムです(^-^)

写真はキャナルシティのラーメンスタジアム内の様子です(笑)
博多の『だるま』頂きました!
だるまらーめん



最後の写真はSAXのもっち屋台風(笑)
もっち 屋台風

スポンサーサイト
【2006/11/25 14:43】 | スパジャム | トラックバック(0) | コメント(0) | page top↑
<<福岡遠征 リバーウォーク | ホーム | プレミアムグラスと琥珀エビス>>
コメント
コメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する

トラックバック
トラックバックURL
http://shimap.blog1.fc2.com/tb.php/664-e74f30c2
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
| ホーム |
