【--/--/-- --:--】 | スポンサー広告 | page top↑
日本酒が熱い!
こんにちわ!

今日は酒好きの方、特に日本酒、焼酎が好きな人に捧げます(笑)
飲むけど、こだわりはナイ!なんでもイケル!という人!!

ちょっと突っ込んでみるとお酒の楽しみ方が変わりますよ。

よく日本酒のイメージは○桂冠や○鶴とか?CMしてるからでしょうね。
ちょっと有名で地酒といえば久○田とか!?


おいおい!ちょっと待ってよ!


まだまだまだまだ、沢山の素晴らしいお酒が日本にあるというのに、、、

そこで参考になればと丁度良いブログを発見しました!!
↓見てみて下さい!見かけたら飲むしかないでしょう!
http://www.doblog.com/weblog/myblog/55838





さて、ライブ告知でーす!!

11月24日(金)西荻窪ターニング!
東京おんりぃわん11月のサーキット5本目です!!
僕らは福岡に旅立つ関係上19:00スタートと早いですが、なんとか来て下さい!マジよろしくです!!

だってこの日はスペシャルだから。
【2006/11/22 20:52】 | スパジャム | トラックバック(0) | コメント(0) | page top↑
<<プレミアムグラスと琥珀エビス | ホーム | 昨日もP>>
コメント
コメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する

トラックバック
トラックバックURL
http://shimap.blog1.fc2.com/tb.php/662-91646fb4
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
| ホーム |
