fc2ブログ
つるとんたん!
夜は新宿歌舞伎町にある うどん屋さん『つるとんたん』へ
うどん屋といってもあなどるなかれ!
夏木マリさんプロデュースのお洒落で毎日LIVEを観ながら うどん、お酒、料理を堪能できます♪
http://www.tsurutontan.co.jp/shinjuku/main_shinjuku.html

今回はアコースティック編成でありながらサックス、トロンボーンを含む6人編成でお届けしました♪

カヴァー曲では2管をフィーチャーしたインスト曲も投入
普段とは違う一面も観てくれたと思います。

3ステージやった中、回が進むにつれバンドに異変?が!!

BGM代わりでやるはずのステージなのですがスイッチが入ってしまった模様でそれは大変なことに(笑)

この時自分の体にも異変が!!!

アドレナリンが出すぎた為 汗の量が半端ナイ!!(笑)

今まで体を動かした汗と精神的な汗の区別はなかったのですが、今回はそれほど運動量もないのに、圧倒的な量でした(笑)


こういう演奏ができるとスタイルがどうであれ自然に笑顔になってしまいます。メガネとか邪魔だから(笑)
見えなくても、もっと見えてくるものがそこにあります

バンドが次のステージまでもう少しで届く気がします
スポンサーサイト



【2006/11/05 23:27】 | スパジャム | トラックバック(0) | コメント(0) | page top↑
<<プレミアの巣窟 そしてラジオも! | ホーム | ただいま!>>
コメント
コメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する

トラックバック
トラックバックURL
http://shimap.blog1.fc2.com/tb.php/648-48192c9c
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
| ホーム |