スポンサーサイト
【--/--/-- --:--】 | スポンサー広告 | page top↑
宇都宮といえば・・・
3日の水元公園後 実家の茨城に移動に移動
猫と戯れる
1104neko.jpg


そして4日は栃木県は宇都宮にGO!!

久々の長距離ドライブ♪曲はもちろん2006年ドライブに最も合う曲『Drivers' Moon』(笑)

宇都宮はお祭り中でいたるところでJAZZ演奏が!!

そうです。宇都宮はJAZZの街なんです!

そこでバンドメンバーと合流してアルバム『JAM』を広めるため練り歩く!
栃木は自分の地元という解釈の下 回ってきましたよー!
福岡に続けとばかりインストアなんかやれちゃったりするかも。
決定しだいお知らせしますね♪

そしてお昼はやっぱり『餃子』デス!!
餃子5種盛りをつついて来ましたのです。
しかし、メンバーに『宇都宮は餃子の消費量が1番』という話をしたら「消費量ってなんだよっ!」「ウマイとかじゃないの!?」と切れられました(笑)


その後 自分の母校である小山高専に!
学園祭に行ってきました!
後輩、先輩とも会えたし、名物?である打ち上げ花火も堪能!
1104hana.jpg



せっかくなのでその後も近くに住んでいる後輩を呼び出しJAMを語る(笑)

気が付いたらもう真夜中。。。地元だとゆっくりしてしまいますね~。
バンザイ!!
スポンサーサイト
【2006/11/04 23:21】 | スパジャム | トラックバック(0) | コメント(0) | page top↑
<<ただいま! | ホーム | 水元公園WAKATEフェスタ>>
コメント
コメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する

トラックバック
トラックバックURL
http://shimap.blog1.fc2.com/tb.php/646-2ff09612
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
| ホーム |
