【--/--/-- --:--】 | スポンサー広告 | page top↑
のだめカンタービレ
cello2.jpg

「のだめカンタービレ」がいよいよ16日からスタート

http://wwwz.fujitv.co.jp/nodame/index.html

ここだけの話 愛読してます

基本的には音大からはじまるラブコメで主人公の「のだめ」のキャラクターが面白くて読んでいる方も多いと思います
このバカキャラっぷりはかなり魅力的です
(ただしピアノの天才じゃなかったら、、、、w)

しかしクラシック音楽にも精通している作者ならではの音楽をやっていると出てくる葛藤なんかも上手く描かれています

パッと見でコメディだけど実は中身は濃いといった感じ

実際ドラマ化されてコメディの部分だけクローズアップされないことを祈ります。。。
【2006/10/02 00:41】 | 独り言 | トラックバック(0) | コメント(0) | page top↑
<<ICHIKAMI | ホーム | 2マンLIVE終了>>
コメント
コメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する

トラックバック
トラックバックURL
http://shimap.blog1.fc2.com/tb.php/624-dec5a777
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
| ホーム |
