スポンサーサイト
【--/--/-- --:--】 | スポンサー広告 | page top↑
2マンLIVE終了
jam_l.jpg

9月30日のLIVEに足を運んでくれた皆さんありがとうございました!!とてもよいLIVEが出来ました!

スパジャム的には久々の長いLIVEに加えてクラリオン、CDジャケット発表などのお知らせも盛り沢山で始まる前からテンションは上がりまくりでした!!

日記の写真がその噂のCDジャケットです!
MC中にも言っていましたが誰もを魅了する宇宙一カッコイイ男をテーマに書かれたものです。

これが11月22日(水)に発売されます!

マジ!? (゚┏Д┓゚ ;)  マジです!




で、LIVEの方ですが、やってる方の印象は

『∑( ̄Д ̄;)近い!!』に尽きます(笑)

ドラムをいう楽器はどうしても一番後ろに構えているので遠いのですが、今回は手を伸ばせば届くんじゃないかと錯覚するくらい近いステージでした。
そのお陰もあって、みんなの顔はハッキリくっきりと見ることが出来ました!いやーイイ顔してたよ。ほんと。

こういう近い感じのLIVEってまたやりたいねぇ

ステージ上はもう少し広めで(笑)



さてさて次回のLIVEは横浜に出陣です。
10月15日(日)横浜ベイシスです!
またまたヨロシクです!
スポンサーサイト
【2006/10/01 00:37】 | スパジャム | トラックバック(0) | コメント(0) | page top↑
<<のだめカンタービレ | ホーム | プッチンプリン>>
コメント
コメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する

トラックバック
トラックバックURL
http://shimap.blog1.fc2.com/tb.php/623-d3b0379a
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
| ホーム |
