【--/--/-- --:--】 | スポンサー広告 | page top↑
クラリオングランプリ秘話
nejiri.jpg

クラリオンファイナルの当日のお話。。。

今日はクラリオンで朝がいつもよりかなり早くなりました。
こんな日は朝ご飯のパンとコーヒーが必需品なのです。
家を出てしばらく行くと近所の『いつ開いているかイマイチよく分からん』おじいちゃんのパン屋がやっていました!いつもなら名物「カレーパン」を頼むのですが無い!!
他にはコッペパンに何か挟んだ惣菜系、そしてねじりパンだけ。。。
残念ですが惣菜パンとねじりパンを購入!

ねじりパンを購入の際「砂糖かけますか?」と、おじいちゃん

(これから戦場に行くのにそんな甘い事言ってられねーぜ!)

と心に思い、断る。

合流して車で台場に向かう車内でそれらのパンを頂いてみると


!!!


う・ま・い・ぞーーーーーー!!!!


知らなかった!あそこの ねじりパンがこんなに美味いなんて!

表面は軽く揚げているので少しサクっと感があり中はふっくら、もちもち系
砂糖を使っていないのに感じる甘味はパン生地本来の甘み!
あそこの揚げパン(カレーパン、ソーセージパン)はレベルが高い!



ありがとう!パン屋のおじいちゃん!頑張るよ!




そしてグランプリ!!

勝負の鍵はねじりパンにあったとか、、、、なかったとか、、、、



と、いうわけで
グランプリ後、初ライブは2マンライブです!
9月30日(土)新宿マーブルでやります!
一段とパワーアップしている僕たちを観に来て下さいね
詳しくはバンドHP⇒http://kogi.tvをご覧下さい!
よろしくー
【2006/09/24 14:58】 | スパジャム | トラックバック(0) | コメント(0) | page top↑
<<サラリーマン体操 | ホーム | 鳥大根>>
コメント
コメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する

トラックバック
トラックバックURL
http://shimap.blog1.fc2.com/tb.php/618-42991e2d
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
| ホーム |
