スポンサーサイト
【--/--/-- --:--】 | スポンサー広告 | page top↑
五目炒飯!?
,,,

頑張ってます!
秋発売のミニアルバム製作もいよいよ大詰めです!

さてこういう作業って時間がかなりかかるんです。
朝から夜中まで缶詰状態って感じです。

で、レコーディングスタジオに行くと必ず出前のメニューがあります。
良いところでは数十種類ものお店からチョイスが可能だったりします。

今回、作業しているところは○○飯店ゴリ押しなので、こう何回も来ていると飽きて来ます(笑)実際メニューも少ないので余計です。。。

もうそろそろ↑の写真についてなんですが、、、

「五目炒飯」らしいです(笑)

なんでやねん!!

中身は卵、ねぎ、安そうなハムの炒飯で、その上になんと、、、

目玉焼き!  そしてサイドには、、

薄い小さいチャーシュー   それと
安そうなハム   のトッピング。。。orz



写真を撮るために2日連続で頼んだのは私です。。。。

良い作品を作る為と思い我慢します
スポンサーサイト
【2006/09/21 19:03】 | 食う!! | トラックバック(0) | コメント(0) | page top↑
<<鳥大根 | ホーム | バチカン!?>>
コメント
コメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する

トラックバック
トラックバックURL
http://shimap.blog1.fc2.com/tb.php/616-ca52e183
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
| ホーム |
