【--/--/-- --:--】 | スポンサー広告 | page top↑
シャンプー
シャンプーを買ってみました。
ロフトに行ったらサロン専門コーナーがあり大興奮です(*^_^*)

その中でも集中ケアコーナー、クセ毛用コーナー、天然成分コーナーとあるのが最高ですねー

今回はクセ毛コーナーよりチョイス
縮毛矯正も切れて大変なのでシャンプートリートメントから変えてみようと思ったからです



結果

まずシャンプーが劇的に気持ちよいです!
泡立ちがよく、流したあと汚れが落ち引き締まった感じです
トリートメントの質感も普通のやつと違って余計なものがついてない感じ。
さらにブローしている時の感触がサロンのあの感触です
なぜサロンに行くとこうなるんだろう?という疑問が解決しました
シャンプー、トリートメントの効果はでかいですねー。

髪も素直でストレートかけたみたいになりましたヽ(゜▽、゜)ノ




ただねー




今日は雨なんですよね(^_^;)
【2006/08/31 23:51】 | 独り言 | トラックバック(0) | コメント(0) | page top↑
<<クラリオンミュージック | ホーム | ポンタさん>>
コメント
コメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する

トラックバック
トラックバックURL
http://shimap.blog1.fc2.com/tb.php/606-a8019f41
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
| ホーム |
