スポンサーサイト
【--/--/-- --:--】 | スポンサー広告 | page top↑
ポンタさん
*写真

今日はドラムのポンタさんのLIVEを見に行きました。
場所は青山円形劇場
今日のLIVEは先日発売されたソロアルバムの公演です
出演者はポンタ1人であとは同期です。よくやるよなぁ~。
(DVDになるらしくカメラが入ってました。)

着いてみると円形のステージにドラムセットが4台!90°に1台(笑)
しかもシンプルなセットからバスドラムが3つもついた巨大なセット、、
材質も全部違いましたね。
メイプルに内側に何か塗ったもの(笑)白っぽいからグラス繊維かな??
リファレンスシリーズからコンポジシェル内側マホガニー?が目を引きます
それとカーボンのセットでしょ。
極めつけはたぶんだけどチタンのセット!!(白っぽい輝きの金属)
これだけで興奮です(笑)


そして開演開始、、、、、、、、、、、、、、、、、、、、、終了

うーん、なるほど。勉強になりました。詳しくは胸の中に閉まっておきます
スポンサーサイト
【2006/08/30 23:07】 | 他、音楽LIFE | トラックバック(0) | コメント(0) | page top↑
<<シャンプー | ホーム | REC.>>
コメント
コメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する

トラックバック
トラックバックURL
http://shimap.blog1.fc2.com/tb.php/605-b4d30e57
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
| ホーム |
