【--/--/-- --:--】 | スポンサー広告 | page top↑
今日の出来事
今日、とてもショッキングな出来事がありました。

2年弱連れ添った  携帯電話  が、、、


トイレに落ちたー!!\(*`Д´)/ (洋式)

しかも流れている時にやってしまった!!

もう世界はスローモーションです。
よくマンガである時間はそんなに経っていないのに考える事は多いアレです!

「ちょっとーーーーー!!流れていったよ!」
「ヤバイヤバイ!」「いま手を差し出せば拾えるのか??」「しかし、、、」
「あっ吸い込まれた!?」「ヤバイってマジ!」

「あっ!まだ奥に引っかかってる!」「っと水が増えてきちゃったよ、、」
「とりあえず拾わなきゃ!」


たぶんリプレイすると流れていった瞬間に手を差し出していたと思います
こういう時に人間の能力の凄まじさを感じる事が、、、

ってディスプレイが水族館になてるよー!\(*`Д´)/ ムッキー!!

あぁぁぁぁぁぁぁぁぁぁぁぁぁ、、、、、






30分後




|艸`)キタヨ| |´艸`)キタヨ| |( *´艸`)キチャッタヨ♪

新しい携帯キマシタ!
データはminiSDにバックアップしといたから無事でした。

皆さんもトイレでケータイする時は気をつけてネ!

【2006/08/11 09:48】 | 独り言 | トラックバック(0) | コメント(0) | page top↑
<<ライブライブ! | ホーム | 暑い日>>
コメント
コメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する

トラックバック
トラックバックURL
http://shimap.blog1.fc2.com/tb.php/589-a01b0c79
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
| ホーム |
