スポンサーサイト
【--/--/-- --:--】 | スポンサー広告 | page top↑
昨日の夢
今日は雨が朝まで降っていたからちょっと冷えましたね~

それと関係あるのか無いのか、、、
溺れる夢を見ました。

四角いプールみたいなところなんだけど深さが物凄い!!
しかも水ではなくて日本酒!!

最近飲んでいないがための崇りか!?

頑張って飲みましたよ!
ラッキーなことに自分の好みな感じだったのでもうゴクゴクと、、

しばらくすると途中でおつまみが欲しくなりました。

ラッキーなことに浮いているお皿に「しめ鯖」が!!!!
美味い美味い。。。また日本酒に合う!

しかし僕の努力も空しく全然減りません。。。

いま思うと最初溺れていたはずなのに途中から宴会になってしまっているんですが夢の中では気にならないのが不思議です(笑)
それよりもこの大量の日本酒をどうやって飲み干すのかばかり考えていました。
最終的には「もうお腹イッパイ!!」で目覚めました。


★今日の結論
ピンチはチャンスに変わる!
ただしチャンスに変えるにはそれ相当の努力が必要である!

昔、偉い学者が言っていたとかいないとか、、、
スポンサーサイト
【2006/08/09 12:45】 | 独り言 | トラックバック(0) | コメント(0) | page top↑
<<暑い日 | ホーム | ラジオ夏バテ果実酢>>
コメント
コメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する

トラックバック
トラックバックURL
http://shimap.blog1.fc2.com/tb.php/587-1343103f
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
| ホーム |
