【--/--/-- --:--】 | スポンサー広告 | page top↑
ラジオ夏バテ果実酢
kajitusu.jpg

先日、葛飾FMグッティミュージックパラダイスに出演してきました。
お便りのコーナーで「毎年夏バテしてしまうんです」という質問がありましたねー
放送中に出たのは夏バテ解消と言えばの『うなぎ』の話!
ビタミンA、E DHAなどなどがタップリ含まれています(笑)

その後見つけたのが昔ブームになった果実酢!!
これも夏バテに最高らしいです!クエン酸が疲れを取るそうです
今日買ったトロピカーナの果実酢は酸っぱいけどフルーティで美味いっす!

こちら↓は果実酢特集記事です。なるほど美味しそうだ。
http://www.harimaliving.co.jp/tokusyu/106.html


グッディといえば先日よりネットで放送が聴けるようになったみたいですよ!葛飾FMが入らない地域でも聴けるのでチェックです!
放送は毎週日曜日午後4時~6時です!
次は20日にスパジャムアサカコウギパーソナリティです!

ネットから聞く方は『らじろぐ』http://radilog.jp/をご覧下さい。
聴き方は僕も分かってません!誰か教えて(笑)
【2006/08/08 11:40】 | スパジャム | トラックバック(0) | コメント(0) | page top↑
<<昨日の夢 | ホーム | 焼酎>>
コメント
コメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する

トラックバック
トラックバックURL
http://shimap.blog1.fc2.com/tb.php/586-da844d63
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
| ホーム |
